スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

milk tea 

milk tea/美しき花milk tea/美しき花
(2006/05/24)
福山雅治

商品詳細を見る

久々に聞いてて
カレを好きになったときのことを思い出しました。

※今回ちょっとこっぱずかしい話です。


実は私はカレを好きだったけど
カレがどう思ってるか分かってない時に
良く聞いてた曲だったんです。

歌詞がホントに自分とだぶって切なくていっぱい泣きました。

当時カレは私の前カレの愚痴とか相談に良く乗ってくれて
本気でアドバイスしてくれたり
夜遅くまで愚痴につきあってくれたり
時にはダメだしされたり
がんばれっていってくれたり

でも最終的に前の恋はダメな恋だったから
私がグダグダして本音言えなくて腐ってるときに
「大事なことだろ!夜中でも相手が疲れてようとたたき起こして話しろよ!」って
言ってくれて
それで前カレに本音を言うことができたんですが
その後前カレからは即音信不通になってしまって、、、
結局振られたのか振ったのか意味がわからないというか
はっきりいったら逃げられてしまったんですよね。。。
ほんっっっっとに相当情けなくて哀しくてつらい思いをしたけど
カレがいてくれたからつらい時期を乗り越えることができて。

私の情けないところも
「確かに情けないけどそれがりりのいいところでもあるんだよ」って言ってくれたり
「頑張れよ」って励ましてくれたり。

失恋の痛手を埋めるとかそんなんじゃなくて
一生懸命こんなに本気で私のことを心配してくれるカレをいつの間にか好きになっていました。
なんか弱くてかっこ悪いところもいっぱい見せても
それでも受け止めて背中を押してくれて
ホントにひとりだったら死にたいほど落ち込んでたかもしれないです。

あーホントにいい人なんだなぁって
人のためにココまで一生懸命になれるなんてーって

でも私が振られたばっかりでかわいそうだから優しくしてくれるのかなぁとか
カレは年下が好みっていってたし
私は4つも年上だし
私は前カレと別れたばっかりで
ひとりで生きていこうって決めたばっかりだったから
だから片思いでもいいやとか…

とにかく友達としてでもいいから
カレと一緒にいられたらよくて
とにかく大好きで
一緒にいたらあったかい気持ちになって
あの頃時間も忘れて寝る間も惜しんで毎日メッセで話してたなぁ。

そんなとき聞いてたのがmilk teaで
「わたし哀しい恋をしてたこと 知っているから
 あなたやさしくするのかな
 でも大好きよ あなたに逢いたい
 また眠れぬ夜の終わらない祈り
 おしゃべりしたり 手を繋いだり
 今夜夢で逢えたら うれしすぎて 泣いてしまうかも」
って歌詞そのままの気持ちでした。

「口べたなとこ 背が高いとこ
 嫌いじゃないかな
 好きになってくれるかな」
ってとこも歌詞そのままで…

とにかく繰り返しmilk tea聞いて切なくて泣きました。
でも嫌な涙じゃなくて
好きで好きでたまんなくて流した涙で
泣いた後は心があったかくて。
あぁカレのことホントに好きだなぁって
このままでいいからずっと一緒にいたいなって思ってました。

だから付き合おうってなった時
本当に本当にうれしくて
カレにも神様にも感謝しました。

今までつらかったこととか別れとか
全部カレに逢うための必然だったんだとか思いました。

だからこの恋を大事にしていこうって
遠距離でも頑張ろうって
二人の気持ちがしっかりしてたら大丈夫!って
ものすごい自信もてて。

「どうせわたしなんか」ってその頃から言わなくなりました。
カレのためにもっとキレイになろうとか
もっと自分磨こうとか
支えられてばっかりじゃダメだから強くなろうとか
すごく前向きになりました。

カレに幸せにしてもらうんじゃなくて
二人で幸せになろうって思いました
その気持ちは今も変わっていません。

最近ちょっと遠距離恋愛が嫌になってきてて
メールも電話も最初のころよりは減ってしまったし
カレも最初のころほど優しくないし、、
弱音吐いたらうぜーといわれますし(汗
逢えないのがつらかったり早く近くに行きたかったり
もっとしゃべりたかったりもっと逢いたかったりもっと一緒にいたかったり。。
将来のことが不安になったり
忙しい日常の中でそういう不満とか不安でいっぱいになっちゃって
なんかこういうあったかい恋心って掻き消えてしまってて、、
私の中でちょっともやもやしてたんだけど

milk tea聞いて初心に戻りました。
あぁだから好きになったんだって思い出しました。
最初の頃にもらったメールとか見てても涙がでてきます。
片思いだった頃を思い出しました。
曲を聴いててあったかい気持ちになりました。
やっぱりカレは私にとって大事な人です。

まぁ恋のはじめは燃え上がってるものですが
時間が経っても冷めることなく
ゆっくりシチューをことこと煮込むように
お互いを思いやれるあったかい関係で居たいです。

カレもそう思ってくれてるといいなとおもいます。

もうすぐ付き合って2年になります。
ずっとずっと一緒に居たいです。
スポンサーサイト
[ 2008/10/11 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(2)
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
[ 2008/10/12 19:43 ] NoName [ 編集 ]
ほほほw
[ 2008/10/12 22:08 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


