スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福屋南館 

連休は終始体調悪く
気分も最悪。。

とりあえずピークは日曜で
昨日は熱を出しながらも
結婚パーティーいてきました
汗だくになりましたから熱がひいたんでしょうね(汗

昨日パーティーに行く前に
金曜にオープンしたばかりの
福屋南館をのぞいていくことにしました

20081013_000.jpg
叙々苑のまえにいっぱい芸能人からお花が

叙々苑の入り口のところにメニューがおいてあるんですが
メニューにめちゃくちゃ人がむらがってました(汗
高いのかなぁ…興味津々。

あと1F,2Fを占める
ワールドが展開しているセレクトショップ「オペーク」ですが
かわいい服がいっぱい!!!
いっぺんに気に入ってしまいました!!!
わくわくするような作りになってますね
開放的なのもいいです

でも高い_| ̄|○。。。
半額になっても手がでないものがおおいかも。。。
モノによるんでしょうか?

気になるツイードジャケットを手に取りましたが
値札をみてそっと元に戻しました(謎

昨日は時間がなかったので
ささっとしか見れなかったけど
またゆっくり見に行きたいです。
スポンサーサイト

[ 2008/10/14 ] ■りり☆広島■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


