スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚パーティー 

昨日はヨガでお世話になってる先生の結婚パーティーにおよばれしまして
ヨガ教室のみんなと乗り込んできました
思えばヨガをはじめてもうすぐ3年なので私がんばってるなぁw
教室のみんなとも仲がいいです。




本当にとても良いパーティーで
みんなが新郎新婦としゃべれて
出し物もグダグダにならずにすごく盛り上がりました♪

みんなであぁよいパーティーだったねと
ココロの底から言える暖かいパーティーでした
新郎新婦の人柄なのかなぁ

旦那様もとても社交的で人当たりの良い人で
笑顔の素敵な旦那様でした
初めて会ったのにすごくフレンドリーに接してもらって
ホントやさしくていいひとが顔にでてるかんじの人
主役なのに一番動いてたし。
しっかりしてていい旦那様だなぁってw

ヨガの先生もめちゃ小顔で美人です
もちろんスタイルもいいし~♪

二人とも終始笑顔で
幸せオーラでまくりでした
こっちまでうれしくなっちゃうw

プロポーズのエピソードなんかも聞きましたが
すっごく素敵で
ああいうのあこがれる~!ってみんな感動

私達ヨガチームからは思わず
「結婚した~い…」って声がでるほど
(みんな私と同い年ぐらいなので)

付き合って3ヶ月ぐらいで結婚したいって思ったらしく
ホントにトントン拍子だったみたいです。
ほんとうに二人のラブラブ具合が心地よく
ココロから祝福できる二人でした
いっぱい幸せオーラを分けてもらいました

そのあとヨガチーム女子6人で
コーヒーを飲みに言ってガールズトーク炸裂
私達世代の恋愛って一筋縄じゃうまくいかない。
見事にみんな今まさに人生の岐路に立ってますって感じで
ええええみたいな(汗

いつも教室ではあんまりディープな話はしないけど
昨日はすごくもりあがって
再来週教室の人がまたお嫁にいくのですが(昨日は来てなかった人)
昨日来てた人の中で3月にまたお嫁に行くことが発覚。
その子は遠距離恋愛で先日「どうするの?」って聞いたら話が進んだとのことで
偶然にも私と同じ状況でした
遠距離恋愛してるっていうのも昨日初めてきいたんだけどね
だからすごくつらい状況とか
遠距離ならではの悩みとかつらさとか昨日は「わかるわかる!」って盛り上がってしまいました
やっぱり遠距離で平気な人なんて居ないよって思ったり。
私がわがままなんじゃないんだなっておもってほっとしたり。
遠距離仲間が成就するとちょっと希望がもてます。
普通の人より大変なんじゃないかなって思ってるから。。

私は今答えを待っている状況ですが
いい答えをもらえたらみんなが祝杯をあげてくれるそうです。
悪い答えだったら…うーん今はあまり考えないように。
良い想像だけをしておこうとおもいます。
私は今まで付き合ってきた2年に自信があるので、きっと大丈夫と思うことにしてます。
そりゃ待ってる間はめちゃくちゃ不安で正直気が気ではないですが。。。
これは乗り越えなくちゃいけない試練やとおもうてがんばります。
最後にはビッグスマイルで祝杯をあげれるといいなとおもいます。

ていうかヨガ教室は結婚フィーバーなのですが
流れを止めた人が罰金と言う感じになってきてます(汗
みんな歳が近いので周りがあわただしいと自分もそういうお年頃なんだなぁと実感してしまいます。
っていうかヨガ教室ただでさえ人数少ないのにみんな嫁にいくので
存続が危ぶまれてます(汗

周りに流されて自分も結婚したいとおもっていると
思われたくないので
普通の会話なんだけど周りの結婚話とか
結婚式場のCMとかみると黙ってしまうって
みんな言ってました…w
意識しすぎてぎこちなくなってしまうみたい

わたしそこらへん鈍感だったみたいで
普通に「明日結婚式~」とか「○○ちゃんが赤ちゃんできたって~」とか
ほんま普通に会話としてカレにしてたので
もしかしてそれダメだったんでしょうか…。
デリカシーなさすぎ?でも普通の会話じゃん
私的には男の人はそこまでかんがえてない気もするのですが。。
うらやましそうに聞こえても別にいいとおもいます、だってうらやましいんだもん。
周りがしたいからしたいんだろ!って責めるようなやつはダメだろうとおもいますよ。
なんで責められないといけないんだ?ってかんじ。
そんな風にとられるととても残念な気持ちになります。

でもじゃぁうちも結婚する?ってわけに行くわけないんだから
そんな不毛なこと言うわけないじゃないかってかんじ
そんなにバカな女とおもわれてるんだろうかとおもいます。

何で女子がこんなに不安な気持ちになるのに
男子は気づかないんだろう!って
みんなぷんぷんしてたけど

焦るという言い方はよくないけど
他に言い方が見当たらないので使うけど
女性が焦ったり将来心配になって不安になったりするのは
やっぱり赤ちゃんを産むリミットが決まってるからだとおもう
私そろそろ赤ちゃん産まなくちゃっていう本能が
相手をみつけなくちゃ、相手を決めなくちゃっていう
焦りだったり不安につながるんだとおもう

男の人は何歳でも子供できるわって思ってるだろうし
(実質男の人にもリミットはあるとおもいますけどね)
いざとなれば若い女の子つかまえりゃいいわけですから女性ほど焦らないんだとおもうな
だからいつもやきもきするのは女性のほう。
いざというときには女のほうが腹が据わってしっかりしてるのもうなづけます。

たくさん広く話を聞くのは楽しいですね
おんなじ女の子でもいろんな価値観があるし
共感できるとこできないとこ
私が簡単だとおもってることは他人には難しかったり
他人がそんなの簡単とおもってることを私はなかなかできなかったり
さまざまですね。

昨日はすごくたのしかったですし
ためになりました~
そしてイロイロ考えさせられました。

周りが幸せになるとうれしいですね♪
こっちまで幸せオーラがもらえそう(´▽`) ♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/14 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


