 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し 

突然ですが
少しの間ブログをお休みします

少し自分の事を本気で考えたいので
1週間ぐらいお休みをください

お願いします

[ 2008/10/15 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(8)
本気ってなに?
[ 2008/10/15 14:59 ] BlogPetのぽんちょ [ 編集 ]
お休みなんですか・・りりさんのブログを読むのが日課になってる私には、寂しいのですが(涙)
りりさんが、ゆっくり考える時間も必要ですね^^
待ってますよ♪
りりさんなら、大丈夫☆☆
だって、いいコだもの!!
絶対、幸せになってほしいです!!
[ 2008/10/15 16:08 ] ユミ [ 編集 ]
>>ユミさん
ありがとうございます><
そういっていただけると本当にうれしいです。
良い報告ができたらいいなとおもいます。
ユミさんからも幸せオーラもらわねば(笑
また遊びにきてくださいね^^
[ 2008/10/15 18:59 ] りり [ 編集 ]
私もりりさんのブログを読むのが日課になっています(`v`)!笑
いつも色々考えていて本当に偉いなぁっておもいます。
待ってます\(^o^)/
[ 2008/10/16 14:03 ] つばめ [ 編集 ]
>>つばめさん
いつも拍手コメントいただいてありがとうございます。
今頭の中がぐちゃぐちゃなので
またすっきり整理してよい報告ができたらいいなとおもっています^^

コメントいただけて元気がでました
ありがとうございます。
[ 2008/10/16 14:32 ] りり [ 編集 ]
りりさん、ご無沙汰しております。
コメントはしてないけれど、私もりりさんのブログを毎日みてます^^
私も皆さんと同じ事しか言えないのですが・・・
りりさんのペースでゆっくり、納得できるまで考えて下さいね☆
みんな待っていますので(≧∇≦)♪

[ 2008/10/16 18:39 ] りえ [ 編集 ]
>>りえさん
お久しぶりです^^

とりあえず自分ひとりで自分のことを色々ゆっくり考えたいとおもいます^^

色々弱音を書いてしまいそうなので
思い切ってお休みにしちゃいましたが
またすっきりした気持ちで楽しく更新したいとおもっていますので
またよろしかったら遊びに着てくださいね^^
[ 2008/10/16 23:08 ] りり [ 編集 ]
僕の予想ではフードフェスタネタで復活しそうですが・・・!?
[ 2008/10/18 00:51 ] GENKI [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


