 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね 

断り無くココ最近の記事を「下書き」にしました。
ごめんなさい。

皆さんのコメントなんかはきちんと保存して
何度も読み返させていただいてます。

今はまだたくさん泣きます。

[ 2008/10/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(14)
下書きするの?
[ 2008/10/23 13:48 ] BlogPetのぽんちょ [ 編集 ]
上書きするのww
[ 2008/10/23 18:36 ] BlogPetじゃないふうた [ 編集 ]

やはり黙っていられませんでした。

この一連の件で、少し昔の自分を思い出しました。
実は私もかつては貴方の元カレに近い考え方を持っていました。
実際、この度の一件と同じようなシチュエーションもありました。

だからなんとなく男心が読み取れるのですが、端的に言うと相手は将来を見据えた本物の付き合いではなかった、ということです。
適齢に達するまで、相手方はまだまだ時間を要するでしょうね。

だからといってダラダラと続けてたところで、おそらく結末は同じことになってたと思います。
なぜなら相手が貴方じゃないからです。

この時期での英断は貴方の将来にとって、確実にプラスに作用すると思います。
そしてひとりの人間を構成するうえでも、大きな成長要素であったと思います。

結婚など、適齢を認識した二人がどこかで出会うタイミングに過ぎません。
確実に近づいた貴方のタイミングは、これから明るい人生の始まりを告げています。

少々荒っぽい表現になりましたが、貴方を思うファンとして凛とした門出を期待しています。

[ 2008/10/24 12:47 ] とりあえず名無しで [ 編集 ]
私も応援してる♪♪
りりさんが元気になって、待ってる!

ココに書き込みした人、みんなそう思ってるよ~。
[ 2008/10/24 16:19 ] ユミ [ 編集 ]
私も応援してます!
待ってます(`v`*)+.゜
[ 2008/10/24 16:48 ] つばめ [ 編集 ]
しばらくコメント等を控えて秘かにblogを楽しみにしていましたが…やはり…。私は男なのですが、私も人生色々あった中で思いを馳せた人から別れを告げられた時は、やはりショックを受けたりしました。ある時、人生の大先輩から「いいじゃないか、フラれたんだからこっちが相手を傷つけなくて。」と言われて、男の立場としては「ハッとして」納得したことがありました。りりさんの場合はその逆で全く当てはまらないですが…。ですが、今までの思い出とか心の整理がなかなかつくものではないと思いますが、今はしっかりと傷を癒してくださいねっ。
[ 2008/10/24 18:44 ] こぶた [ 編集 ]
まだ泣いてますか?

時々泣きやむことが出来るなら、明日はフードフェスティバルですよ。
広島城まで行ってみましょうよ。
牛の丸焼きがあるはずですよ。

あと11月1日2日はこども科学館で、青少年のための科学の祭典があります。
去年行ってみたら、いもりや蛇なんかを触れたり、ポン菓子作っていたりしていました。
(蛇は疲れ切っていて、ちょっと気の毒でした。人に触られてて疲れたみたい。)
気分転換になると思いますよ。
[ 2008/10/24 19:37 ] NoName [ 編集 ]
題名に名前を入れちゃって、ダメですねぇ。もうぼけてきてるのかな?

今日から4日間、ウォンツで4倍ポイントですよ!!
店舗限定らしいけど、繁華街のあたりの店は該当するみたい。

行ってみてね!!
[ 2008/10/24 21:42 ] もも [ 編集 ]
りりさんへ~

気晴らしならお手伝いできるかもですよ。この街の空の散歩。今日は良い天気です。
私はいつか一人でこの空を飛ぶべく、今日から一歩踏み出します。(何故か転職活動も今日からスタートです。)

ファイト!ですよ。
[ 2008/10/25 09:04 ] NoName [ 編集 ]
コメントいただきありがとうございます。
まとめて返信することお許しください。

今は生まれ変わるためにさなぎの状態です。
でもきっと私は大丈夫と
堂々とここに戻ってくることが出来ると今は思えます。

胸を張って私大丈夫だからね!といえるようになるまでもう少し時間をください。
無理をして大丈夫じゃないのに大丈夫なフリをしたくないのです。
今までそうやって自分の心の声を無視し続けごまかしてきたから…。

今は弱った心の声に静かに耳を傾け
今まで押さえてきた心の声をいっぱい聞いてあげるつもりです。

支えてくれる友人、親、ココで励ましの言葉を下さる方に本当に感謝しています。
本当にありがとう。
大変なときに支えてくれる人がいる私って幸せな人間なんだなって実感しています。
[ 2008/10/26 19:22 ] りり [ 編集 ]
「今は思えます」・・・前向きで大きく前を向いた一歩がうかがえますv-266
ぜひ,今こそ時間をかけ,ゆっくりと自分を見つめてあげてください。
決して無理だけはしないでくださいねv-219
v-16
[ 2008/10/26 20:28 ] こぶた [ 編集 ]
心の声を聞くってとてもいいですね。
いっぱい聞いてあげてください。
今まで我慢体質だったとしたら
心がけても、いきなり全部うまくいかないかもしれないけど、大丈夫。
投げ出さなければ少しずつ慣れてきます。

ちなみに私の場合は

「私は ○○に ××して欲しい」
「私は ○○に ××されたくない」

このシンプルな文章に自分の気持ちを当てはめて
できた文章の結果を想像していました

相手がそうしてくれれば自分が嬉しいのか
相手がそうしてくれれば自分が楽になれるのか
考えてみてください。
自分にごまかす癖がもしあっても
そうやってほぐしてあげていけば
自分を信じることが出来るようになると思います。

誰かに対して、どうすればいいのかを考えるのは
それからでいいので、
どんなにワガママな意見が出ても、否定しないようにw

人は、満たされないままだと
我慢なんて出来ないんです。
わかってもらえるから、少しずつ大人になれるのだから
まずは、どんな自分でも大丈夫なんだって
そこからはじめてください。

えらそうにいろいろいっちゃってごめんなさい。
「私は ブログを 更新したい」ってなる日を
楽しみに待っています☆
[ 2008/10/27 11:57 ] 通りすがりの冒険者 [ 編集 ]
心で泣いても笑顔は忘れずに。
[ 2008/11/11 00:03 ] 柿辰丸 [ 編集 ]
深い言葉は今は掛けないよ。
でも、見てます。

いつかリリさんの笑顔が見れるその日まで。

[ 2008/11/19 19:42 ] クエスティラミス [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


