 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

源氏パイ 

20080627125102
久々にたべたくなったからかっちゃった

おいしーい(*ノノ)

[ 2008/06/27 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

かんかん 

20080623123602
東京で散々雨だったのに
広島は腹立つぐらい晴れだわ

[ 2008/06/23 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

今から 

今から広島に戻ってそのまま会社(○_○)
ただいま羽田空港へ移動中

がんばるあたし!


[ 2008/06/23 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

初IKEA 

20080622143615
きょうはIKEA港北

[ 2008/06/22 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

遊び尽くした 

20080621224503
満喫!かえりまーす!

[ 2008/06/21 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

おそいけど 

20080621123332
いまきたー

[ 2008/06/21 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ポケモン 

20080620123604
羽田到着~

ポケモンジェットみつけたぁ

[ 2008/06/20 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ひこーきぃ 

20080620095711
これに乗ります~

まだ時間あるなぁ
お茶でものもう

[ 2008/06/20 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

満喫中 

20080620093602
時間あるから空港見学(*ノノ)

一便まえの羽田行きANA

[ 2008/06/20 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

空港 

20080620090902
はやくつきすぎたぁ!

まだ1時間半もあるのにチェックイン完了

[ 2008/06/20 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ネイルでけた 

20080620010347
ネイルしてたらおそくなちった~

隠れミッキーもいれてみました(*ノノ)
明後日までとれませんように~

ヒー!明日はやいのに!
寝なくちゃ!

[ 2008/06/20 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

買っちゃいました 

20080618233630

AB型自分の説明書

買ってしまいました。

立ち読みにいこうとおもったら
ジュンク堂書店で最後の一冊がぼろぼろになるまで立ち読みされて買う気にならず
廣文館行ったら売り切れ

となるとすんごくほしくなるもので…

フタバ図書にいって残り2冊のところを買ってきました。
フタバはビニールかけてあったのでダレにも立ち読みされてないのもGood!

中身読みましたが
なんというか「あたしこうかも…」と思ってしまった。
はずれてることもあるんだけど
あ、共感できるな…とかw
すんなり入ってきたのでびっくり。

ときにはげらげら笑いながら読んでしまいました。

いくつか紹介すると

・下準備8割、実行2割ぐらいの時間配分。
・遠足は行くまでが遠足。楽しいのは当日より準備。
・不安じゃなくするための準備を徹底。
・理屈に合うことが好きだ→合わないと動かざること山の如し「それ拒否します」
・石橋を叩く前に分析
・自分のデスクの上が迷いの森になっている→しかし迷うのは他人だけ
→どこに何があるか把握しています勝手にいじらないでください。

ああもう…完璧。。
あたしの観察日記なんじゃねーかとおもうぐらい…。。。

・自動販売機に1円や5円を入れてみる
っていうのもあって
「な、なんでばれてるんだっ!」って動揺してしまった(激謎
かえって来るのになぜか入れてみる。。やったことある。。

当てはまってるものにチェックして他人に見せると自分の説明書になるというコンセプトの本なんですけど

これ…嫌われます(苦笑
確実に。。。w

特に「外部接続」という項目(主にAB型の他人との付き合い方について書かれた項目)
すべて当てはまってます。いやまじで。
酷い!…でも、これあたしです。。

これ読んだらめんどくせ!っていわれそwww

そうですめんどくさい女なんです>_<
自分でもそう思う

でもそんなAB型が好き(*/∇\*)キャ

こんな矛盾だらけのめんどくせーあたしをまるっと受け止めてくれる人としか付き合えないっヾ(´ー`)ノ

それに基本性格はそうだけど
表におもくそ出すわけじゃないですから。
(そういう意味で二重人格といわれるんだとおもう)



カレはB型なんですが
B型も買おうかとおもひました(笑

まぁギャグ本だから基本的におもろいですw
ただ1000円にしては内容薄いなー
笑えたからいいかw
まさにあたしの説明書♪

AB型ってみんなこうなんですか?wwww

[ 2008/06/18 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

また 

隣が奇声をあげて酒盛りしてるんで眠れない(:_;)

何度も110番に手が行きかけます。

あーお金があったら引っ越したい(涙)

学生がいるマンションだめやなー
つくづく失敗したなぁとおもいます


[ 2008/06/09 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

ローヤルゼリー 

20080605005732

コレも送ってもらいました
山田養蜂場のローヤルゼリーキング!

実家では定期的に取ってるみたいなんですが
月1でくるのに消費がまにあわないそうで…。
なので一箱もらいました
これで7000円超するんですよ…!ひぃ
定期購入なら6,000円らしいけどそれでも高い!

でも父も母もコレのおかげで元気だというので
それなら全然いいなとおもいます
二人とも年齢より断然若く見えます。

ローヤルゼリーってホルモンバランス整えるらしいし
あたしに合ってるかも知れません

とりあえず今飲んでる安物(謎)を飲みきったら
これを飲んでみます

[ 2008/06/05 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 6/3 

6/3 何日目?(すでに不明)

朝食
メープル玄米ブラン
野菜生活

昼食(お弁当♪)
ごはん1膳
昨日の中華炒めののこり
パイナップル4切れ

夕食
20080604124207

豚キムチ
ごはん1膳
玉ねぎ天

その他
コントレックス 1.5リットル
キレートレモン

コントレックス買わなければ。。なくなってきた。。
体の調子がよくないといったら
母が飲むお酢と山田養蜂場のローヤルゼリーを送ってくれたらしいので届いたら飲んでみます。



[ 2008/06/04 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

あじさい 



気づけばそんな季節

[ 2008/06/02 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

レコーディングダイエット 5/31 

2日目

朝食
玄米メープルブラン
キレートレモン

昼食


かまどや 幕ノ内 ライス小
玄米茶

夕食


豚しゃぶサラダうどん
キムチ

その他
コントレックス 1.5リットル

キレートレモン効くかも
肩コリが若干楽に?
まぁキノセイかもだし…

普通においしいのでしばらく続けます

あしたはだらだらしたいとこだけど
八丁堀方面に用事が…
ふにゃ~


[ 2008/06/01 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

CanCam 7月号 

20080524001824

今日はCanCam発売日~♪
もう7月号かぁ…早いなぁ…w

やっぱデニムが1本ほしくなりました。
スタンダードなやつでいいんです。
でも無難すぎないやつ。。
明日マウジーにでもいこうかとおもいます。(はいるかなぁ…
先月号のCanCamに
ボニーちゃん(骨太な人)対策の特集があったので
ほんとにタイムリーでございましたw
INDIVIとかVICKYが結構サイズがあるみたいなので
そこものぞこうかとおもいますw
尻さえ細くなれば後はモデルサイズやのにー
でもその特集をみてたら
結構あたしのような体型の人はたくさんいるし
同じ悩みを抱えてるんだとおもいました
それにちゃんとそういう人しか着こなせない服もあるし
着こなし次第やなとおもいました

きっとハリウッドセレブサイズなんだと
いいほうに解釈しとこう(ぇ

今月号はゆかたin京都で
ゆかたもほしくなったり
京都にも行きたくなったり”(*>ω<)o"クーーッ
広島のゆかた祭り「とうかさん」ももう目前だし
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

でもいーんです!(Jカビラ風味

今年はでずにーしーにいくので
お祭りにいけなくても落ち込んだりしないんだもーん
今日もトモちゃんとメールでもりあがりまくり
(ほとんど妄想)
なんでこんだけ盛り上がれるんだろうっていうぐらい
ふたりとも妄想族w
でもすごくたのしい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

さてCanCam熟読して研究じゃー!

CanCam (キャンキャン) 2008年 07月号 [雑誌]CanCam (キャンキャン) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/23)
不明

商品詳細を見る


[ 2008/05/24 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

ポンジュースチロル 

20080507124210
カレが買ってきてくれましたo(^-^)o

関西にしかないとおもったらこっちにもあるやんってお怒り(?)でしたが~w

[ 2008/05/07 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

7時間後 

20080503013606
こうなりました

まだ煮込み足りないから明日もくつくつしなくては

気に入ってもらえるといいなぁ~

[ 2008/05/03 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

しこみ 

20080502191809
これが7時間後になにかになります(謎

[ 2008/05/02 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

焼き鯖寿司 その2 

20080502085701
普通のも好きだけど
ヤキサバのほうが好み

ひとりで一本くらい平気で行けます

いきなりモブログがどっか消えたり…
不安だわ(汗)

[ 2008/05/02 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

造幣局 花のまわりみち 

20080419135538
あいにくくもってますが~

写真は今年の花
一葉です
[ 2008/04/19 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

ジャガイモまつりじゃー 

20080415184505
若干大量過ぎたので

半分肉じゃが
半分ポテトサラダにしまする
[ 2008/04/15 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(2)

ランチ 

20080415000656
ちと遅いですが
Wink買ってきました

あーwまたランチ行脚したいなぁ~

今は職場が町の中心からはなれてるので
なかなかランチに行く機会がありませんが~

また休みの日にいきたいなぁw
[ 2008/04/15 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

今日は江波 

20080412132049
天然記念物のさくらをみにきたのだ~

人も案外少なくて快適
[ 2008/04/12 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

品物 

20080411001836
この不在連絡票

すてれない(>v<)!!
[ 2008/04/11 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

駅前大橋のとこ 

20080410125808

[ 2008/04/10 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

満開 

20080410125348
雨だけどね

でもきれい
[ 2008/04/10 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)

猿猴橋界隈 

20080410125300
猿猴橋界隈も桜満開
雨で残念だったけどきれいでした

今度の日曜はかわまつりだそうです
[ 2008/04/10 ] ■りり☆もぶろぐ■ | トラックバック(-) | CM(0)
■カレンダー■
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


